OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


激走・湘南国際マラソン

40代ど真ん中、フルマラソン初挑戦、完走しました。

沿道で応援してくださった方々、
大会を支えてくれたボランティアの方々、
休日練習を支援してくれた家族、
たくさんの人に感謝です。

c0073354_3335863.jpgゴール後
顔には乾いた汗から浮き出た塩が
顔洗ったら時やっぱりしょっぱかったっす

20キロ超えたあたりからペースアップ始めたら
ふくらはぎがピクピク攣りだして
「途中棄権かも、やべぇー」なんて考えて。

残り10K位からは距離が非常に長く感じて
足が思うように動いてくれないし。
やっぱ42キロってえらい長さであるとしみじみ感じて


c0073354_320366.jpgゴールして立ち止まった瞬間に両足が動かなくなりました。
経験不足ですね。レース・マネジメントが全然ダメでした。

大会のHP見たらもう記録が出てるんですね。

ここです

名前はナイショだけど3時間13分台にいますよ。
[PR]
by yitts | 2008-11-20 03:54 | 運動
<< 六本木ヒルズへ行くぞ いよいよ明日 >>