OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


SHINE A LIGHT JAPAN EVENT

c0073354_23212622.jpg



ついに来たぞ六本木ヒルズ
実はこの日が初めてなんです。






c0073354_2324396.jpgイベントスタートまで1時間ありますが、
会場のアリーナには白いもの着た人たちが集まってるぞ。



c0073354_23253988.jpg
実は入場者にはこのようなジャケットがプレゼントされるんです。
c0073354_23282573.jpg
これは嬉しいのだ。
会場に入った人のほとんどがこれを身に纏い開演を待つのでした。
会場外から見ていた嫁さんによれば、「宗教団体の集会」のようだったと。
そうです、Stones教の集まりなんだもん。

携帯による応募、チケット配布なので参加者は全員携帯持参。
イベントでも携帯を使ってのクイズ解答・抽選等これは新しいスタイルなのかも。
一方、携帯持込み使用が公認のイベントだけに、出演者の写真撮影等の規制が難しくなっていたようで。

女子高校生バンドSCANDALによる「Satisfaction」に始まり、SHEENA & the RockketsまでがStonesナンバーを演奏し、最後は出演者全員で「Satisfaction」を。
いやいや、抽選に当たったとはいえ、タダでそして記念のジャケットまでもらって
そりゃぁSatisfactionな一日でしたよ。

明日はもう12月、今年を振り返るとくじ運は例年に無く良い年でした。
宝くじは当たりませんでしたが。ん、年末ジャンボ?最後の最後に何かあるかも??
[PR]
by yitts | 2008-11-30 23:48 | MUSIC
<< 年内滑り込みで 六本木ヒルズへ行くぞ >>