OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
菜園
MUSIC
COOKING
DIY
季節
SHOPPING
レジャー
うさぎ
生活一般
社会
考えてみる
ダッチオーブン
外食
ペット
通勤
即興めし
ロケンロー
アウトドアー
旅行
まいった
嗜好
運動
未分類
以前の記事
2015年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 07月
2010年 06月
more...
最新のトラックバック
calculatoare..
from calculatoare s..
種子島の蜜芋を通販で購入..
from 種子島の蜜芋を通販で購入しよう
メタボ 腹囲
from メタボ 予防
紫外線対策の基本
from 紫外線対策の基本
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
お気に入りブログ
つれづれなるままに
南横浜 潮風1丁目
joviブログ
La Vita Tosc...
ロボコップの水彩画・我廊です
なみふじ日記
忘れない日々 -再び日本...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


年内滑り込みで

前の更新から1ヶ月経ちました。そして前回と同ネタで。

行ってきました。「Shine a light」
先に発売されたサントラは聴きこんでましたが
やはり映像、それもスコセッシ監督の、を観ると吹っ飛びます。

まだ上映期間中なので詳細は述べませんが、Stones好き
或いはRockが好きなら是非々々観て欲しい作品です。

Stonesは何回か来日してますが、ほとんどがStadium級のステージなので
かれらの表情等スクリーンを見ないとわからないし、何より音がボケボケで
細かいニュアンスが聞き取れない。

それに比べたらこの映画の音と映像は(上手いも下手も)鮮明に表現されています。
コンサートを観たのと同様の余韻に浸れました。

残念なのは椅子に大人しく座って観ていたこと。率先して立ち上がって見る勇気もなく、
座ったまま首と足でリズムを刻んでいました。

いっそ立ち見Onlyの上映してもいいんじゃないかな。

サントラに入っていながら映画では演奏されなかった曲がありましたが、
これを見た後に聴くとその情景が勝手に浮かび上がってきます。
それだけでこのCDの価値が上がった気がしました。
[PR]
by yitts | 2008-12-30 22:58 | MUSIC
<< Good-bye2008 SHINE A LIGHT J... >>