OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


残念ながら落選

2010年東京マラソンは8.5倍の倍率をクリアできず落選の通知メールを受け取りました。
どうして42キロ以上の苦痛を伴う距離を走るために、自分も含めそんな多くの人が応募するのだろうと思ってしまった。
周りのからはよく走れるね、と言われるが自分は少数派では無いことを実感。

とりあえず、今度の日曜日は神宮にて5キロ×4人の駅伝を会社の仲間たちと走るのでそちらに注力します。
問題なのは体調。9月のシルバーウィークから咳や鼻にくる風邪をひき未だに引きずっていること。
医者にいって薬をもらったのだが、あまり快方へはいかないのです。回復が遅いのは年の所為?(悲)
[PR]
by yitts | 2009-10-14 00:54 | 運動
<< チームで走るのもまた良し 嵐の後 >>