人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


チームで走るのもまた良し

ランニングは、どちらかといえば人と一緒では無く一人で走る方が好きなようです。
お互いのペースを気にしたりとか、自分が苦しそうなところは見られたく無いとかあるんだと思う。

でも、今回は団体戦、駅伝に出たのでした。
「神宮外苑駅伝」 5キロ×4人 1500チーム=6000人!の参加

あの国立競技場でこんだけの観衆の前で、
チームで走るのもまた良し_c0073354_114049.jpg


こんだけの人が
チームで走るのもまた良し_c0073354_1144833.jpg

タスキをつなぎ、参加者全員が完走。こりゃすごいよ。

参加賞は、東京らしくイチョウ柄の手ぬぐいとハーブの種(タイムでした)
チームで走るのもまた良し_c0073354_1174073.jpg


やっぱり達成感は多くの人と分かちあえるのはいいね。

今回の参加に関して一生懸命頑張ってくれた、会社のラン仲間に感謝します。
by yitts | 2009-10-19 01:22 | 運動
<< 星に願いを 残念ながら落選 >>