OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


やばいかも

金曜の夜嫁さんからメール
次男が39度の熱を出したらしい

土曜の朝、長男の眼科に嫁が付き添うので
自分が次男を医者に連れて行くことに

学校では後ろの席の子が新型インフル休んだというので
本人ももらった可能性は高い

朝一に近所の医者に行き、熱が出たこと伝えると
こちらへ、と仕切りのある簡易的な部屋へ案内され先生を待つ

もう何人もそれぞれの部屋にいるようだ

数分して先生がやってきて「何年何組?」と聞く
どうやら学校での感染状況を良く知っている模様

例の「鼻に綿棒」で検査、暫くすると
「残念ですが感染しております」
さっきから他の部屋から聞こえたのと同じ台詞じゃん

当然外出禁止、家の中でも次男は隔離で全員がマスク常着
夕方には嫁が「ちょっと寒気」はかると37.6度

ちょっと待ってくれよあんたまで?
明日は日曜、休日診療所かよ!

今自分は36度台、今のところは大丈夫だが。

今夜はそれぞれが別の部屋で寝ることに。

おい、マスクちゃんとしとけよ
c0073354_2233070.jpg
[PR]
by yitts | 2009-10-25 01:56 | 生活一般
<< LIVE! 星に願いを >>