OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


乗ってるときって  千葉ロッテマリンズ

強いですねー。ここまでやるとは。
たまたま海浜幕張駅(マリンスタジアムの最寄り駅)で乗り換え時に
下りホームの階段(東京方面から同駅を降りるところ)のポスターをみて
思わず携帯で写真を撮ってしまいました。

c0073354_134873.jpg

c0073354_1342243.jpg
c0073354_1344068.jpg


他にも調子に乗った発言がありましたが、電車が発車しちゃいそう
になったので写真はここまで。

せっかく近所に住んでいるんだから、絶好調の内に試合を見に
行きたいものです。

交流戦で感じたのは、明らかにパ・リーグ野球の方がエンターテインメントに
優れているよね。選手のキャラも前面にでてるし。

セ・リーグに面白みを感じないのは、やはり巨人のせい?
[PR]
by yitts | 2005-05-28 01:43 | レジャー
<< やられたぁー 冷やし中華+マヨネーズ? >>