OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


JAPAN BLUES CARNIVAL Side4 その後のアクシデントも演出なのか

番外編です。
雨が降ることは予報で知らされていたので、雨対策をしなくてはいけません。
しかし、合羽なるものは実は持ってなかたことが判明。
駅前コンビニで400円であったけども、時間がもあることだし定期券の区間なので
隣駅のダイソーで105円で合羽をゲット!

また気持ちを高める為に缶ビール(350ml)を2本購入してます。

会場につくとリハーサルの音が聞こえる。Bluesならではのコード進行、
ハープの音だ、クーッ堪らんぜ!外では早く入場したくてウズウズしている
人たちでいっぱいだ。

おっ、合羽を売っている兄ちゃんがいる。いくらだって?「500ユーロ」
日比谷はEUなのか?貨幣単位を言い間違えたとしても、私は正しい
選択をしたと気分はいい。ちなみにここで売っているビールは1本400円です。
こんな事で悦に浸っている本人は、この後でつらい仕打ちがあるとは夢にも
思っていなかったのです。

4時45分に入場しますが、会場内にはカメラは持ち込み不可なので、私の座席からの
眺めをお見せできないのが残念です。
c0073354_0185170.jpg


そしてSide1=麗蘭に始まりBuddy師までの至福の時間を過ごすのでした。

すべての公演が終わり、最高の気分も手伝い、定期区間である東京駅まで
今日のフレーズ口ずさみながら日比谷から歩いていきました。靴の中がグチョグチョ
なんてお構いもなく。

東京駅の改札を通ろうとしたとき、定期入れの中は。。。

この後はお好みのBluesのフレーズで

♪1.2.3.4
 定期券はどこいった
 足はグチョグチョ
 日比谷へ戻った
 もう何もない 

 合羽・ビールを安く買ったって
 浮かれすぎた奴には落ちがある
 金勘定してる程
 金は失うものなのよ

 俺はあきらめた
 足はグチョグチョ
 残ったものは
 今日のチケット
 風邪引く前に
 早よ帰ろc0073354_0484213.jpg
 
[PR]
by yitts | 2005-06-07 00:54 | MUSIC
<< 茄子さんの紹介と父ちゃんのヘマ JAPAN BLUES CAR... >>