OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


盆踊りで飲み会

実をいいますと私、一番好きな季節は夏なんです。
なので、あまり「暑い」という言葉は本音で言っては
いません。

夏は華やかなイベントが多いのがいいです。

7/29-30と地元町内会で「盆踊り大会」があったので、
行ってきました。といっても自分は踊るつもりは全然ないし、
目の保養になるようなお姉さんたちが集まるわけでも
ないので、楽しみは屋台物をつまみに生ビールを
グイーッとやることでしょう。

c0073354_0554545.jpg

早めにキープした場所に適当に買ったおつまみを
(チョコバナナは個人的な趣味)並べて宴会スタート。

c0073354_0561484.jpg
c0073354_0562943.jpg

途中で子供達は縁日に。ギャンブルの才能が高い
次男選手(2歳)は今日も絶好調。ヨーヨー2個取るし、
輪投げでもいいものとったようで、メダル獲得数は
長男選手を遥かに上回ってたようです。

c0073354_0585321.jpg

父ちゃん選手は最後は焼きそばで締めました。

ところで今日は盆踊り大会です。
c0073354_10248.jpg

[PR]
by yitts | 2005-08-01 01:04 | 季節
<< 軌道に乗ってきたオクラ、復活の... 親子で参加 木工教室 >>