人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼たち

長男とは毎年この時期二人で映画を見に行きます。
テレビで放映されている仮面ライダーの劇場版です。

今年のライダーは「仮面ライダー響鬼」といいます。

主人公にベテラン俳優を起用していて演技・ストーリともに
安心してみることができる、久し振りに入れ込んでしまった
子供向けヒーロー番組なのです。

さすがに大人一人で行くのは勇気がいりますが、
子供と一緒ってすごく自然、まわりは似たような親子で
満員御礼でした。

最高の席を確保し、同時上映の「魔法戦隊マジレンジャー」が
終わりいよいよ響鬼が始まります。

開始15分位して息子の様子がおかしい。「どうしたの?」
「なんか食べたポップコーンでシンドクなったみたい、かえりたいよー」

仕方ないですね。連れて帰りました。
家で1時間位寝たら気分は良くなったようです。

今回の入場料(前売親子チケット)・・・¥2000
無理しないで帰ったことの効果・・・プライスレス(涙)
仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼たち_c0073354_22531210.jpg

by yitts | 2005-09-04 23:06 | 生活一般
<< 変わりパン作り(1) 〈秋の味覚シリーズ〉 さんま塩焼き >>