OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ヒーローパン?

そういえば最近は自作パンの記事が多くなりました。
正直、父ちゃんはいまはまっているようです。
あんまり続くと子供たちは飽きてしまうかも知れません。

「もういらん!」などと言われると
「なにぃ!もう二度と作ってやんねぇぞ」
などと子供っぽいこと言ってしまうのが想像できます。

今日はタイトル通りヒーローの形をしたパンを作りました。
しかしです。出来上がったものはかなり?なものに
なってしまいました。

ひとつめ

ウルトラパン
c0073354_1472244.jpg

どっか南の島の遺跡かなんかに出てきそうですね。
というか子供の頃書いてたウルトラマンもこんなだったかも。


続いて

ライダーパン
c0073354_1514680.jpg

これもなんか気持ち悪いっす。食べたくないね。

これで子供の父ちゃんパン離れが決まってしまうかも。
明日の朝が怖い。

おまけは、余った生地で作った

ミッキーパン
c0073354_1521765.jpg


みんなで仲良く記念写真
c0073354_2145331.jpg

なんか不気味
[PR]
by yitts | 2005-09-10 01:55 | COOKING
<< いよいよ明日です。生総理見ました。 台湾薬膳鍋を食す >>