OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いよいよ明日です。生総理見ました。

わが町にも小泉首相が応援演説にやってきました。
考えてみればこれまで現職の総理大臣にあったことが無いな。
めったに無いチャンスだからといい家族で駅前に出動しました。

18時30分に来るというこで10分前位に着いたらすごい人だかりです。
各地での様子は各ニュースでも報道されてますね。

集まった人々は地元の候補者よりも、小泉さん見たさできている
のは確かです。

「小泉総理はこちらに向かっておりますが、渋滞により30分位
遅れそうです。」とアナウンスがあると、「まだかよ」といいながら
一旦場所を動く人達。

19時過ぎた頃から空中ではヘリが忙しそう、いよいよ到着か。
19時10分ついに。これまで力いっぱい演説していた候補者から
マイクのバトンタッチ。熱気は一気に高まる。

みんなちゃんと聞いているのかというと、写真を何枚か撮ったら
帰る人も結構います。

まぁそうだよな、話の内容はこれまで言ってきていることと同じだもん。
そうじゃないといけないだろうし。

どの党に投票するか迷っている人には効果はあったと思います。
c0073354_22374361.jpg

[PR]
by yitts | 2005-09-10 22:41 | 社会
<< 雑草に紛れて ヒーローパン? >>