OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レッツBonenkai

こうなったらやけくそです。
体調が云々いっている場合ではなくなりました。

不思議なものでこの数日夕方近くなると失っていく生気が
今日に限っては強くなっていきます。

お祭り男の本領発揮か?いやいや単なる仕事嫌いの本性が
表れただけなのだろう。本当は風邪なんてひいてないんだろ?

ということで、連戦初日はうどんやで酒を飲む。
料理のコース2700円+飲み放題1500円
これが東京大手町で出来ちゃいます。

止めの釜揚げうどんで胃袋は入場禁止の札がでました。
↓はちょっと箸をつけたあとの3人前です。結構大きいどんぶりです。
c0073354_0221626.jpg
職場のみなさんごめんなさい。忙しい時期ですが明日も早めに帰ります。
[PR]
by yitts | 2005-12-16 00:26 | 外食
<< イタリアンな忘年会 なんかやばそう >>