OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


家に帰ると

あー疲れた明日から3連休、思いっきり休ませてください。

帰宅してテーブルを見るとケーキが2個。
c0073354_2165434.jpgクリスマスはまだなのに、あれ、何でラップしてんのかな?
大阪の義母が送ってくれたらしい。
「へぇー、じゃぁ冷凍で?」それはまったく的外れのようです。
実はこれタオルらしい。近くでみたら確かにそうだったけど、最初はわからなかったね。

風呂に入ると何か浮かんでる。柚子だ。そうか今日は冬至か。ちゃんと用意してたんだ、なかなかよく出来た妻です。
c0073354_221370.jpg


そういえば晩ご飯もカボチャが出てたな。
豚汁にも柚子の皮が乗ってたな。
まさか風呂に浮かんでいるのからちょっともらうよってなこと・・・
ないよな
[PR]
by yitts | 2005-12-23 02:23 | 季節
<< 年末年始の体型 中間決算報告 連戦最終日は F・U・G・U >>