OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


イブの翌朝

まだ小さい息子達は他の子供たち同様サンタクロースの存在を信じています。
なので24日の夜、寝静まったころにプレゼントを起きますが、それに託けて
夫婦でのプレゼント交換も夜ツリーの下に置いておきます。

翌朝、子供たちは大騒ぎしてます。「ふんふん、喜んでいるな」と寝床で思ってたら。
私にも来ているといって持ってきます。「今年はなんだろな?」
包みを開けると。
c0073354_3171869.jpg

ではないか!
「ゲゲゲ、こちらがあげたものは金額面でとてもつりあわないぞ」当惑する夫

〈中略〉

欲しくても「買いたい」と口に出せなかったけど判っていたとは、嬉しいよ。
これぞ「愛Pod」です。

年賀状やら大掃除やらで実際に封を開けたのが深夜になってから。
早速CD4枚ほどインストール。(ここで自分にとって重要なCDが何であるか
判ってしまった)
操作も指を丸い円の上を滑らせて行うというこれまで手にした音楽再生機とは
ちょっと違いますね。
これからの通勤が楽しみです。
[PR]
by yitts | 2005-12-27 03:38 | 生活一般
<< 不調 年末年始の体型 中間決算報告 >>