OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


休日出勤した日の夕食

雨も上がり気温も暖かくなった日曜なのに父ちゃんったら会社に行ってしまいました。
多分平日ちゃんと仕事して無いんじゃないの?

夕方お土産を持って帰ってきました。中身は駅弁でした。
「今日は外に出れなかったから、食事くらいは旅行気分でどうだ」といってます。

僕たちには“ポケモン弁当・ピカ中華”です。「これ位の中身で1000円は高いな」
と父ちゃんは思っているようですが、僕はピカチュウの入れ物で嬉しいです。
c0073354_0432110.jpg

母ちゃんには“崎陽軒のシウマイ弁当”です、これで満足しているのかな?
c0073354_0434882.jpg

父ちゃんはサンドイッチ用のパンを買ってきてホットサンドを作ったようです。
キャベツ混じった半熟卵が美味しそうです。こちらのブログを見て食べたくなったとか。
でも朝ごはんみたいだね。他にもいろいろ挟んで一人で一斤食べてました。
c0073354_0463649.jpgc0073354_0465988.jpg









みんながそれぞれ違う物を食べてておもしろかったです。
[PR]
by yitts | 2006-01-16 00:55 | 生活一般
<< あっ と思ったら ドクダミ茶を飲む >>