OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


今いなくなるわけには

昨日(もう一昨日か)友人を亡くしました。
当人はまったくの健康体のはずですが、通勤中の電車の中で
心筋梗塞が起こりそのまま帰らぬ人となったようです。

年齢は私と同じで40を超えてそこそこ、
新居を構え、2歳のお子さんと奥様のお腹に5ヶ月の子がいて
これぞ幸せの真っ只中に突然の訃報が。。

詳しいことは知らされてませんが、ご家族も、ましてや本人さえも
予想していなかった神様の悪戯のようです。

そんな現実もあるんですね。もし同じことが自分に降りかかってきたら。
かみさんや子供たちの無防備な寝顔をみていると、今そんなことに
なるわけにはいけないですよ。

週末にお別れに行ってきます。
ちょっと重たい話題になってしまいました。
[PR]
by yitts | 2006-01-20 01:32 | 考えてみる
<< 白い日 あっ と思ったら >>