OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カーリングをみて

結構頑張っているんですね。
帰宅したらイタリアに勝ったこと放送してました。

選手もなかなか美人だし。(石を投げた時の視線がたまらない)
日本に裾野を広げるチャンスかも。

スキーやスケートのようにパワーが必要な競技よりも
カーリングは日本人に活躍のチャンスが多そう。

ルールがよくわからないので、みてて頓珍漢な反応もしちゃいます。
なんか上手くいったと思い「いいぞー!」といったら解説者が「残念!」
「こりゃ失敗じゃ」と思ってたら「よし!上手く行った」&#%$¥+*
仕方ないので、解説者が「日本勝ちました」と聞いてから「やったー!」

もう少し勉強が必要。

ちょっと寝て4時に起きてスイス戦みようか
(出来もしないこと言うなっちゅうの)
[PR]
by yitts | 2006-02-21 01:09 | 季節
<< 巨大金魚 ハンバーグ 焼具合はレアで >>