OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


ミートソース

今日も帰宅が遅い、みんな寝ています。

昨夜、餃子で使い切らなかったミンチで作ったミートソースが
あるから今夜のディナーはスパゲッティさ。

自分で言うのもなんですが、結構美味いんです。野菜もふんだんに
入っているので、べジミートソースです。
c0073354_162581.jpg

パスタはリングイネを使いました、これもマイフェバリット。

本日のワイン
c0073354_165318.jpg最初はこういうのは気が乗らなかったんですが、飲んでみるとそんなに悪くない。というか変な個性はなく飲みやすいです。酸化しない構造になっているので、毎日ちょっとづつ飲んでも味が変わらないのが嬉しいです。3ℓで1400円だからボトル1本換算で350円は安いと思います。
[PR]
by yitts | 2006-02-28 01:10 | COOKING
<< ついに入手 Ticket of... 蒸餃子 >>