OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ドラえもんとお好み焼きの日

劇場で映画を見るのはめっきり子供ものばっかりになりました。
たまにはアダルトを見たい。ん、誤解しないでくださいよ。

てな訳で今回はドラえもん。昔放映したもののリメイクだそうですが、
ドラえもんは見たことがないので、私には初。

映画ののび太はテレビに比べてへタレ君じゃないね。
ジャイアンもいい奴になってます。

夕食は今週こちらのブログを見てから無性に食べたくなった広島風お好み焼き。
試してガッテンで紹介された方法は、簡単且つ美味しくできます。
また食べたいね。
c0073354_23311262.jpg


明日はイチゴ狩りだよ(天気よければ)
[PR]
by yitts | 2006-03-11 23:33 | 生活一般
<< イチゴ狩りとピザの日 自分で作ったのではないが >>