OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
菜園
MUSIC
COOKING
DIY
季節
SHOPPING
レジャー
うさぎ
生活一般
社会
考えてみる
ダッチオーブン
外食
ペット
通勤
即興めし
ロケンロー
アウトドアー
旅行
まいった
嗜好
運動
未分類
以前の記事
2015年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 07月
2010年 06月
more...
最新のトラックバック
calculatoare..
from calculatoare s..
種子島の蜜芋を通販で購入..
from 種子島の蜜芋を通販で購入しよう
メタボ 腹囲
from メタボ 予防
紫外線対策の基本
from 紫外線対策の基本
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
お気に入りブログ
つれづれなるままに
南横浜 潮風1丁目
joviブログ
La Vita Tosc...
ロボコップの水彩画・我廊です
なみふじ日記
忘れない日々 -再び日本...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


The Biggest Bang

ちょっと打ち上げをやったので帰宅は深夜遅くなり
眠さに勝てず中途で終わった昨夜の続きです。

英国還暦バンドは予想以上に元気で、3年前よりパワーアップしているように感じました。

ヒットナンバーのオンパレードで一緒に見に行った仲間は私よりも若い人達なので、のっけから乗りまくってます。それを微笑ましく見ていた私は、飛び跳ねた際に落としてしまった携帯を捜す余裕をKEEP。

c0073354_1344568.jpg途中からステージが客席の方前進していきます。場内の興奮は更にヒートアップ。相棒達も踊りまくり汗だくのようです。私は「暑いなら脱げばいい」と冷静に判断しシャツ1枚に。

ドームの構造上、室内反響により音の輪郭がイマイチですがオーディエンスはそれは織り込み済、大声で歌い踊りまくってます。

アンコールを2曲終えた還暦バンドはステージ中央で客席に手を振りながら帰って行きました。最後の曲で思いっきり走っていたバンドの歌手は、その体型・持久力といい常識を超えていることをあらためて確認することが出来たのです。
c0073354_135244.jpg

我々も会場を後にしますが声が嗄れ気味のような。私はもともとそういう声なのだと信じてますが。(誰ですか?一番熱くなってんのあんたじゃないかって言ってるのは。)
これだけ楽しめたのだからチケットの値段のことはもう言わない事にしよう。

*尚、本文と写真は関係ないと思います。
[PR]
by yitts | 2006-03-25 13:17 | ロケンロー
<< 桜2006 A Bigger Bang >>