人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


The Biggest Bang

ちょっと打ち上げをやったので帰宅は深夜遅くなり
眠さに勝てず中途で終わった昨夜の続きです。

英国還暦バンドは予想以上に元気で、3年前よりパワーアップしているように感じました。

ヒットナンバーのオンパレードで一緒に見に行った仲間は私よりも若い人達なので、のっけから乗りまくってます。それを微笑ましく見ていた私は、飛び跳ねた際に落としてしまった携帯を捜す余裕をKEEP。

The Biggest Bang_c0073354_1344568.jpg途中からステージが客席の方前進していきます。場内の興奮は更にヒートアップ。相棒達も踊りまくり汗だくのようです。私は「暑いなら脱げばいい」と冷静に判断しシャツ1枚に。

ドームの構造上、室内反響により音の輪郭がイマイチですがオーディエンスはそれは織り込み済、大声で歌い踊りまくってます。

アンコールを2曲終えた還暦バンドはステージ中央で客席に手を振りながら帰って行きました。最後の曲で思いっきり走っていたバンドの歌手は、その体型・持久力といい常識を超えていることをあらためて確認することが出来たのです。
The Biggest Bang_c0073354_135244.jpg

我々も会場を後にしますが声が嗄れ気味のような。私はもともとそういう声なのだと信じてますが。(誰ですか?一番熱くなってんのあんたじゃないかって言ってるのは。)
これだけ楽しめたのだからチケットの値段のことはもう言わない事にしよう。

*尚、本文と写真は関係ないと思います。
by yitts | 2006-03-25 13:17 | ロケンロー
<< 桜2006 A Bigger Bang >>