人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


運動会が翌日に延期

予報では土曜日は大雨ということで長男の運動会は
翌日に延期になること金曜日には決定してました。
(結局は晴れたんですけどね)
木金と熱で休んだ息子には朗報となりました。

なので朝はのんびりと
以前に「あるある・・」で紹介された超簡単ピザを作ろうとするが
チーズが切れていたので、生地だけ焼いて食べました。
短時間発酵させた生地を、コンロのグリルで片面1分づつ焼くだけ。
運動会が翌日に延期_c0073354_115212.jpg運動会が翌日に延期_c0073354_121222.jpg






運動会が翌日に延期_c0073354_1271741.jpg好きなもの塗って食べます。
ハチミツとかが好きですが、今日はブルーベリージャムで。
サクサクして中々いけるんです。




運動会の延期が、我が家にとってとんでもない買い物をする展開に。
それが何かはもう少ししてから発表します。



夜はご馳走となりました。
戴き物の「米沢牛」でしゃぶしゃぶ、
運動会が翌日に延期_c0073354_116871.jpg

普段口にすることの無いレベルお肉です。
運動会が翌日に延期_c0073354_1164894.jpg
余計なことせずシンプルに食べました。
あー、口の中で溶けるーーー





そして今日は運動会だ!頑張れよ!!
by yitts | 2006-05-21 01:34 | 生活一般
<< キアゲハ観察記 OSAMPO!・・・親子で聴く... >>