人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ドジョウのパワー

朝、髭をそっていた時
「キャー大変、ドジョウが外に出てる~」と叫び声

水槽はフタをしてあるまま。
ドジョウは水槽の中にも、回りにもいない。

どうやら水槽を載せてあるワインセラーの後ろに落ちたようです。

この朝の忙しい時にまったくー。顔に泡を付けたまま救出作業へ。
幸いにしてセラーの真裏でなくちょっと横に落ちてたので移動させずに救出成功。


ドジョウのパワー_c0073354_010116.jpgそれにしても水槽のフタには3cm/4cmの楕円穴が1つ。
ここから飛び出したのだろうか?
思い出すのは前夜水槽の上においてあった餌を入れた小さいボールが床に落ちていて何が原因かわかりませんでした。
もしやドジョウがジャンプしてフタを跳ね上げたのでは?
そんなパワー秘めているのか?謎です。

ドジョウのパワー_c0073354_0104294.jpg







地震でもくるのかな?
by yitts | 2006-06-29 00:14 | ペット
<< Fishing so fun こんな時はダッチオーブン >>