OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


とくにテーマはありませんが

アツアツムシムシでございます。
ついでに朝も早よから夜遅くまで労働してヘロヘロネムネムでございやす。
家では家で子供が難しくなって来ておりイライラムカムカしてんだよ。
こんな季節柄、皆さんも体調をしっかり管理して来る3連休を楽しく過ごしましょう。

そんなんでブログもアップするほど気力がおきない数日間じゃったが
久し振りに普通に帰ったのでダラダラ書いているズラ。

我が家も乾いた雑巾のような財務状態にもかかわらず週末2泊の旅行だべ。
みんな体や心に鬱積したものを吐き出しに行くんだぜよ。
心配なのはお天気、お願いですその間長野県辺りには雨を降らせないでくれっち。

c0073354_2341987.jpg辛いのが眠い目をこすりながらのベランダ水遣りっす。
息子の学習教材のミニひまわりが咲いたじょ。
ほんま小さいねん。こんなんひまわりとちゃう!

それと折角いい調子で育っていた茄子の茎が二本、下のほうから折れてるじゃねぇか!
人の手によるものじゃなさそう。でもそんな茎をスパッと切る虫がいるのか、悲ぴー。

写真を撮らなかったのでお見せできませんが。
残りの2本はしっかり育ってもらいたいものです。
[PR]
by yitts | 2006-07-13 23:47 | 季節
<< 茄子の生命力に期待 安売りの鶏モモ肉 >>