OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


軽井沢へ ① ハチひげオジサン

予定外の出費が続いた為どうしようか悩んだのですが、
一つぐらいはイベントがないと夏休みの思い出を学校で自慢できず
グレてしまうとまずいので当初の予定通り軽井沢旅行を決行。
暫くは慎ましい生活をしようと皆で誓ったのでした。

最初はお決まりの旧軽銀座をプラプラ、行ったことのある人はお判りでしょうが
ハチ髭オジサンの写真。そのお店の写真を見ていたら、トラックから荷降ろし
している方が「本物だよ」と声を掛けてきました。

残念ながらハチをつけてはいませんでしたが(そりゃそうだ)記念写真を撮らせてもらいました。
c0073354_185388.jpg

ハチミツは・・・・・・買いませんでしたスミマセン。
[PR]
by yitts | 2006-07-18 01:10 | 旅行
<< 軽井沢へ ② 天然氷のかき氷 茄子の生命力に期待 >>