人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


たまに早く寝ると

どうも風邪をひいたようで、昨夜は10時半に寝てしまいました。
最近は就寝時間が2時頃で起床は6時が普通になってます。

そんな生活をしているので、今朝は4時半起き。
熱を測ったら37.6度。どうもこの熱が体を動かしているようで
ベランダの植物の水・肥料を上げたり、ゴミだしをしてきたりで
部屋掃除とかして現在6時40分ですがかなりの仕事をしてしまました。

早朝は気温も高くないからいいですね。この早く寝る習慣を
身に付けたいものです。

さて今日は体がもつかな?

今朝の菜園の花(今年は生長イマイチでまだ実がなってません)
それぞれ名前わかりますか?
たまに早く寝ると_c0073354_6594429.jpgたまに早く寝ると_c0073354_70686.jpgたまに早く寝ると_c0073354_702587.jpg






左からオクラ、ナス、トマトです。早く実れー!
by yitts | 2006-07-29 07:01 | 生活一般
<< 終点折り返し 渡辺香津美 ミニ・ライブ >>