人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休み最後の週末

梅雨が長くて明けると猛暑の夏でした。
まだ暑い日は続きそうですが、学校は来週から始まります。
夏休み最後の週末_c0073354_2244882.jpg

夏休み期間中は子供を連れて遊びにあまり行ってなかったので、
何かしなければということで、近くにある稲毛海浜公園プール
いきました。今年最初で最後のプールになりそうです。
夏休み最後の週末_c0073354_2255888.jpg


夏休み最後の週末_c0073354_2263042.jpg
最初は母ちゃんの手を離さなかった次男君、最後は手を振り払って最後まで
流れるプールを楽しんでました。


夏休み最後の週末_c0073354_226509.jpg




水泳教室で水慣れしている長男君は波のプールと滑り台がお気に入りでした。





父ちゃんは親ガメになり子ガメ乗せて泳ぎましたが、なんとか溺れずにすみました。(汗)

夏休み最後の週末_c0073354_2274678.jpg思いっきり遊びご飯作るパワーがなくなったので牛角で焼肉ディナー。








夏休み最後の週末_c0073354_228879.jpg

そして肩の辺りが日焼けでヒリヒリしてきた、そのうち剥けそう。
by yitts | 2006-08-27 22:19 | レジャー
<< 豚肩ブロック ポットロースト 紅鮭 >>