人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


たまには子供抜きで

会社を休みました。ヨメサンは午後から友人の結婚式で午後から大阪に行きます。
なので学校、幼稚園から帰ってくる子供たちの世話が待ってます。

ヨメサンがいて子供がいない時間はほんと久し振りです。

てなわけで昼飯はカレーを食べに行きます。インド料理店のね。

チャリンコのって千葉みなと駅横ガードしたにある「ビンディー」へ
花火大会のときしか賑わうことの無い寂しい駅で、ぽつんとある
お店です。マスコミ露出もほとんどなく地道にやっています。

Aランチ700円
(カレー1品、ナン、サラダ、スープ)
たまには子供抜きで_c0073354_050341.jpg


レディースランチ1100円
(上のメニュー + タンドリーチキン、サフランライス、デザート、棒状の肉は何かな?)
女性のみオーダーできますが、勿論仲良く分け合いました。
たまには子供抜きで_c0073354_0503397.jpg

安い、そして味も結構いい、東京じゃこんな値段で食べれませんね。
ご近所で知らない方いらっしゃったらお薦めします。

ついでに紹介
先日無くなった金魚の埋め合せがやってきましたので紹介

左から東錦、茶金、緋ドジョウ
たまには子供抜きで_c0073354_102129.jpgたまには子供抜きで_c0073354_103669.jpgたまには子供抜きで_c0073354_10557.jpg





小さいサイズを選んだので値段は高くないのですが、
こいつら育つときっと大きくなるんだよなぁ。。。
by yitts | 2006-09-16 01:06 | 外食
<< ひとやすみ 食い荒らしの正体 >>