OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハロウィンの夜に恭司さんのギター

10/31に会社の後輩から
バウハウス*でハロウィンパーティーがあって大物ミュージシャンも飛び入り
するので行きませんか」と誘われた。
    *バウハウスって六本木にある20代の頃良く通った洋楽ロックを
     演奏するライブハウス。選曲は60年代後半から80年代のハードロック系

料金は¥5000でFree Drink & Food

残業で遅れて店内に入るといつもながらのご機嫌な演奏がされていました。

まずは腹ごしらえと食べ物や飲み物を調達していると。

「本日のスペシャルゲスト、山本恭司さん!」あの日本のハードロック史に燦然と輝く
バウワウのギタリストじゃないですか!
「ベースは鮫島秀樹さん!」うおーあのハウンドドッグの、元ツイストの!

ジミヘンの「Little Wing」と「Purple Haze」を披露してくれました。
この店の人の演奏はみんなすごく上手いんだけど、恭司さんのは鳥肌が立ちます。
実はバウワウは殆んど聴いたことなかったので偉そうなこと言えませんが。
頂点に立つ男ってやっぱり違うんですね。
c0073354_045228.jpg


このゲストにも驚いた。天才少年ギタリスト ゆうと君。
c0073354_0483043.jpgKISSの曲を私の数倍も上手に弾いてくれました。
我が息子と同じくらいの年なのにー。
あいつにも見せてやりたかった。





元気をもらった一夜でした。
[PR]
by yitts | 2006-11-03 00:50 | MUSIC
<< ヒラメを食らう 秋を見つけに >>