OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


休日でも終日家

給料日前は休みの日も外に出ず
でも勤労感謝の日だしゆっくり休めばいいのだ。

ベランダ菜園も寂しくなり遂に最終収穫鷹の爪
鮮やかな赤と緑はクリスマスのオーナメントに使えそうですね。
c0073354_0421631.jpg

前に藁に刺してあるのを買ったことがありますが、手元にないので麻紐を
楔網して刺してみました。案外いけてませんか? c0073354_0513568.jpgc0073354_045164.jpg

暫く乾燥させておきます。

これを使った辛い料理たのしみですな。

80個位あるので大分長く楽しむこと出来そうです。













晩ご飯も家にあるものを使っていきます。
母ちゃんが熱を出したので男だけで作りました。「あるものトッピングピザ」
c0073354_0591580.jpg
c0073354_0592810.jpg

ボリュームたっぷりです。

父ちゃんはボジョーレーヌーボーを
c0073354_111497.jpgカルフールで安めのものを買ったのですが
そんなに悪くないね。

もうちょっと値を張ったのもあるので
それも楽しみフフフ


今度の週末は給料日後
しっかりお外に出ましょう!
[PR]
by yitts | 2006-11-24 01:05 | 生活一般
<< 安納芋 人参芋 逆上がり >>