OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


巨大ケーキでお誕生日

12月は1年で最も胃袋が疲れる月です。
忘年会、クリスマスの他に我が家では次男の誕生日会があります。
本当は21日なんですが、クリスマスに近すぎてケーキが嫌になって
しまうので、1週間早くパーティーをやります。
c0073354_050251.jpg

これが今回の誕生日ケーキ
コストコで買いましたが、なんと横幅が40cm位はあります。
子供のリクエストでかったのですが、家族4人で食べるにはヘヴィーだよな。

c0073354_0524953.jpg当日食べる分を切り取ってもこんなに残ってます。
半分は冷凍庫へ残りは3日間かけて消費しました。
もう当分食べたくない。







え、クリスマスがある?
アイスケーキにするそうです。
最近ズボンの上に乗っかる物が確認されてます。
[PR]
by yitts | 2006-12-20 00:56 | 生活一般
<< The longest night YAKINIKU >>