OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


個人的2006年音楽大賞

今年も残すところあと僅かになりました。
あまり1年を総括するなんてしないタイプなのですが
iPodにこれまで再生した回数など記録が残っていたのでチェックしてみました。
昨年末に手に入れたものなので丁度この1年間の音楽志向が客観的にわかります。

★再生回数1位アーチスト
JACK JOHNSON
c0073354_11444054.jpg
意外な結果でした。
今年来日したStonesや最近聴きこんでいるギタリスト系を抑えて堂々の1位
アコースティックでちょっと弛めでリラックスな歌にかなり癒されたのは事実。
子供(長男)が好きなので車内再生が多かったのも理由かな。


★再生回数1位曲
OSAMPO (CHAR)
c0073354_1221134.jpgこれはもう以前の記事で紹介しましたが、子供達が大好きな曲。車の中で何回聴いた事か。
そして家庭内(妻以外)ではCharブームが発生、
過去の作品も良く聴きました。

あらためて彼のマルチな才能を認識させられたのでした。
今度は是非ともライブに行って見たい。




結局は趣味の世界も子供が入り込んできているのね。
[PR]
by yitts | 2006-12-30 12:14 | MUSIC
<< よいお年を クリスマスパーティー >>