OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


予防してたはずなのに

水曜日の午後、熱が出てきたので会社を早退
その足で医者へ直行

「インフルエンザの予防接種は?」
「しました」

そうか、といって爺ちゃん先生は
「風邪の初期症状じゃ」
といって風邪薬をもらって帰った。

翌日になっても熱は下がらず38度台をさまよう
ついでに腰のあたりが痛くなってきて
ズボンや靴下はくのも一苦労でした。

これは絶対普通じゃないと思い今日別の医者へ行きました。
ドクター言うには「症状からいってインフルエンザじゃないと思う」

尿検査と採血、点滴をしてもらうことに。
途中、「血液中に細菌はいないようです、念の為ウィルスの検査もします」
鼻に綿棒突っ込まれました。

数分後「私の見解が違ってました、A型のインフルエンザでした」

予防接種してもなる時はなるのね。
点滴の効果か腰の痛みも退いてきて普通に歩いて帰りました。

家の中では隔離状態です。
[PR]
by yitts | 2007-02-02 14:35 | 生活一般
<< 便利な一品しかも安いぞ まるでネギ焼 >>