OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


近所でスケート トンカツ

日曜日は千葉からも富士山がはっきりみえる日でした。
(写真ではそれ程でもないが)
c0073354_21422814.jpg


さてお手軽に近所でレジャーをと
2005年10月オープンしたアクアリンクちばにスケートをしにいったきました。
c0073354_21535144.jpg
この施設はごみ焼却で発生する熱を利用した、スケート&温水プールです。

東京湾に面する工場地帯でポツンとありますが、中はたくさんの人で大盛況なんです。
日本選手の活躍も要因にあるのだろうか?
c0073354_21564128.jpg



c0073354_221122.jpgこの子はインラインスケートの経験からか、最初から一人で滑れてました。



c0073354_2256100.jpgこちらは最初、母ちゃんから手を離せなかったのですが後半はこのように一人立ち成功。
最後は帰らせるのに一苦労でした。








よく運動した日はしっかりとカロリー補給をしないと。
これまた近所のトンカツ屋へ。歩いていけるところはビールが飲めていいよね。

私はロースカツを
c0073354_22191158.jpg








嫁さん牡蠣フライ
c0073354_22195318.jpg









子供たちはヒレカツを
c0073354_22215964.jpg










ああ満たされた一日であった。
[PR]
by yitts | 2007-02-12 22:24 | レジャー
<< チキンカレー ライブは楽しい >>