OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ドーナツ作り

子供の日、ドーナツプラント自由が丘店で10才未満の子供対象に
ドーナツ作り体験イベントがあり参加してきました。
千葉在住の我々が自由が丘にまで遠出してまで応募先着10名に入っていることは
嫁さんのこの街へ行きたい気合とも感じられましたが。(あまり追求はしてません)

c0073354_2346528.jpg
生地から作るのではなく出来上がった土台に
チョコや砂糖のコーティング、
その上にペインティングする物でした。
まぁ小さな子供対象だからな。
それと参加費がタダでしたから。











c0073354_23485763.jpg出来上がりです。
自分で思ったようなものは描けませんでしたが、お店のやさしいお兄さんお姉さんの指導で楽しく参加出来たようでよかったです。














参加者全員で記念撮影
c0073354_2358725.jpg


終了後子供たちは早く帰りたいモードになりお母さんを困らせました。
[PR]
by yitts | 2007-05-08 00:01 | レジャー
<< 母の日ケーキ 思わぬ釣果 >>