OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ポリフェノールたっぷり ブルーベリー狩り

楽しかった旅行もとうとう最終日(い、いきなり終わりですか?)
宿を出たあと向かったのは、小諸の松井農園でのブルーベリー狩りです。
詳細はこちら

大人一人500円で食べ放題は安いし、実は大きくてとてもおいしかった。
c0073354_0183843.jpg


骨折君でも十分に堪能できました。
c0073354_0181128.jpg


この男は持ち前の「食わず嫌い」を発揮して一口も食べませんでした。
お土産用のパックに詰め込む作業をしたのみです。あとで後悔するなよ。
c0073354_0204035.jpg


こんなに一度もブルーベリーを食べた記憶はないですね。
皆さんにアッカンべーではありません。こんなベロになったと伝えたいだけです。
c0073354_0225476.jpg

視力少しは良くなったかな。。。?

8月末までやっているそうなので、軽井沢・小諸方面に行かれる方にはお薦めしたい
場所です。
[PR]
by yitts | 2007-07-24 00:23 | 旅行
<< 我が家の野菜嫌いが好きな野菜 あきらめの夏 >>