OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


我が家の野菜嫌いが好きな野菜

楽しい旅行も終わって・・(もうええっちゅうの)
いや、旅行終わって野菜嫌いの多い次男の好きな野菜を発見しました。
以外にもインゲン豆、読めない奴だなあ。

今日も休みをもらっていたので、帰り道に買ったインゲン使ってスパゲッティ作ってみた。

パスタを茹でるときに角切りしたジャガイモと大きめに刻んだインゲンも一緒に。
c0073354_23294661.jpg


庭のバジルでソースを。バジルも好きな変な奴なんです。
c0073354_23303389.jpg


茹で上がりに↑のソースを混ぜ、ゆで卵の刻んだのをかけて出来上がり。
c0073354_23311764.jpg

予想通り完食でした。

これも旅先で買ったズッキーニをベーコンと一緒に炒め仕上げにサッと酢をかけました。
c0073354_23342185.jpg
食欲をそそる一品でした。
[PR]
by yitts | 2007-07-25 00:01 | COOKING
<< 盆踊り 子供しか踊らなかったけど  ポリフェノールたっぷり ブルー... >>