OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休み最後のイヴェント

9月になりました。
通勤電車も極当たり前の込みようになり、人生で最も暑かった夏を
懐かしく思うように・・・まだなれませんな。

更新も少しばかりお休みを戴いておりましたので久し振りです。

9月1日、前回の大雨に祟られた野外活動のリベンジをしてきました。

場所もメンバーも前回と同じです。

子供たちにはパンを捏ねてもらいます。
c0073354_0253970.jpg


ダッチオーブンが焼いてくれます。
c0073354_0275452.jpg


家のレンジオーブンより遥かにいい焼き具合。
c0073354_0293474.jpg


こんなお肉がこんなところに
c0073354_031135.jpg


イエース、ベーコンヲ、ツクリマス
c0073354_0322929.jpg


出来立ての撮影は出来なかったけど半分の姿を
他にソーセージやサーモンハラスなど燻しました。写真ないのが残念。
c0073354_0332764.jpg


これまた写真を撮り忘れましたが、自作のパンとベーコンでBLT
んーいい気分!
[PR]
by yitts | 2007-09-04 00:36 | アウトドアー
<< コーヒーの話② Come back Beetle >>