OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
菜園
MUSIC
COOKING
DIY
季節
SHOPPING
レジャー
うさぎ
生活一般
社会
考えてみる
ダッチオーブン
外食
ペット
通勤
即興めし
ロケンロー
アウトドアー
旅行
まいった
嗜好
運動
未分類
以前の記事
2015年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 07月
2010年 06月
more...
最新のトラックバック
calculatoare..
from calculatoare s..
種子島の蜜芋を通販で購入..
from 種子島の蜜芋を通販で購入しよう
メタボ 腹囲
from メタボ 予防
紫外線対策の基本
from 紫外線対策の基本
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
お気に入りブログ
つれづれなるままに
南横浜 潮風1丁目
joviブログ
La Vita Tosc...
ロボコップの水彩画・我廊です
なみふじ日記
忘れない日々 -再び日本...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


オペ

夏休み前に骨折した骨はギプスで固定していたものの
ずれてくっ付いていました。結局手術をすることに。

手術前、DSをして不安な気持ちを紛らわしているのか。
c0073354_0325053.jpg


2:30PM
手術室入る直前、恐怖の為涙を流して入出拒否
両親に対して「バカ!」を連発。
ここまで来てやめる奴いるか「バカ!」 
c0073354_0343299.jpg



4:45PM
先生の話じゃ手術は1時間位とのこと
ちょっと遅くないか。看護士さんに聞いた。
「手術以外に麻酔でも1時間位かかるかも知れません。
最初に嫌がっていたからそこで時間がかかったのかも
しれませんね。ちょっとかかってますがもうすぐだと思いますよ。
特に事態が変わった連絡はきてませんし。」
そんな事態が変わってもらっちゃ困るのだか。。。



日は沈む
c0073354_0423166.jpg




6:00PM過ぎ
「終わりましたよ。先生からお話聞いてください」
先生によれば、ずれてついた骨は癒着していて時間が
かかってしまったそう。
またボルト1本かワイヤー2本で固定する予定だったのが
ボルト2本も使って固定したとのこと。キレイに付くことは
できたそうだ。・・・・結構な大手術なのでは。。。

7:00PM
麻酔から目が覚めてきたのでお迎えに。
「喉が渇いて死にそう」 涙流すと水分減るぞ。



よう頑張ったな!褒めたるよ。
c0073354_051081.jpg

半年後にネジ抜くオペあるけど今はその話はやめとくよ。
[PR]
by yitts | 2007-10-05 00:54 | 生活一般
<< 運動会 だった 壮行会 >>