人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


携帯購入

最近、記事を更新する心のゆとりのないまま1週間がすぎて
なんだかんだあったようだけど、時間が経つとアップする気分じゃなくなりますね。
記事は新鮮さが大事です。

といいながら一週間前のことです。。。

携帯購入_c0073354_065715.jpg携帯の機種変更しました。

最低限度の昨日をもっていた
これまでのでも十分間に合ってましたが。

11月からの料金体系のの変更と
嫁さん機種のバッテリー消耗もあって


携帯購入_c0073354_020505.jpgこれは防水能力の優れた携帯

ワンセグとやらでお風呂でもTVがみれると
CMでやってたっけ

そんなのどうでもいいと思ってたけど
結構通勤中に見てたりします。



携帯購入_c0073354_023489.jpg買った当日、歩きながら眺めていたら
新品すべすべボディーのせいで手からすべり
道路に落ちていきなり傷物になったのでした。
by yitts | 2007-10-29 00:25 | SHOPPING
<< 鷹の爪収獲 誕生日だった >>