OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


NIKE+ いつまで続くのか

久し振りの更新です。
なにせ継続力のないもんでして。

そんな私が買ったもの、NIKE+これです。
c0073354_1405048.jpg


センサーを靴に装着
c0073354_1441163.jpg


レシーバーはiPodに装着
c0073354_1461259.jpg


ランニングは今年は正月に走って足に血豆ができて、それ以来やってません。
体重は3年前に比べて10キロ程増えていて何とかしないと。
これで運動する癖がつくといいのですが。

息子は同じ日にストップウォッチ付のデジタル時計を買い一緒に走るという。
c0073354_263923.jpg
むしろその方が無理な走りををしなくていいかな。

11月24日 息子(7歳)と
5.01キロ 30分57秒 6分10秒/キロ
(この小僧5キロ走れるんだ、と結構関心した)
走り終わるとランス・アームストロングがConglatuation!といってくれました。

11月25日 息子付
5.23キロ 34分25秒 6分34秒/キロ
ちょっと物足りないんで続けて一人走
5.31キロ 26分14秒 4分56秒/キロ
(お、意外と走れるじゃん)
この日はポーラ・ラドクリフが声を掛けてくれました。

11月28日 平日早朝一人走り
5.19キロ 24分50秒 4分46秒/キロ

12月1日 息子と
5.80キロ 36分58秒 6分21秒

12月2日 息子と
6.48キロ 43分25秒 6分41秒

c0073354_293086.jpg
iTuneを通じてデータが送られワークアウトを分析
無精者にはいいかも。

この週末はやらず、また終わっちゃうのか。。。
音楽を楽しみながら気楽に続けられるといいのだが。
[PR]
by yitts | 2007-12-10 02:14 | SHOPPING
<< 週末のいろいろ Message in a bo... >>