OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末のいろいろ

めっきり家でコンピュータさわるペースが落ちてます。
それなりに忙しい週末をまとめて報告。

その1・・ 餅つき
幼稚園の餅つき大会にお手伝い父さんとして参加、各クラス2名のパパが来ました。
子供たちに「ヨイショッ!」と声掛けられつい力が入り、腕がパンパンになりました。

その2・・ 10キロラン
例のi-Podと一緒のランニング
今回は冒険して10キロ走ることにしました。
i-Podに「10km」をインプット。

"3kilometers completed"ここまでは調子よく聞こえてました。
それから先は1キロ毎の報せがやけに長く感じました。
"1kilometer to go"ここまでくると最後のがんばりが。

ポートタワーがクリスマスイルミネーションで待っててくれました。
c0073354_1112698.jpg




10.03km 45分35秒 4.32分/km  712キロカロリー




頑張りました。













その3・・ 焼肉
兵庫県の知人から嬉しい贈り物が
c0073354_1152297.jpg
さっき消費したカロリーを取り戻すことに。

その4・・ グーズベリー(すぐり)
c0073354_118170.jpgあたらしいベリーの仲間が登場。
収獲は来年の夏。
c0073354_119417.jpg





その5・・ 結婚式2次会
夏にバンドやった後輩のパーティーに出席
若い人ばっかりで一人年齢が高くてちょっと浮いてたような。
[PR]
by yitts | 2007-12-18 01:33 | 生活一般
<< 2007さいなら NIKE+ いつまで続くのか >>