OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2007さいなら

いろいろとあって今月は今日のを含め更新3回と過去最低でした。
嫁さんが年末に手術&入院とかでかなりバタバタでした。

手術はうまくいったので今は退院して家族4人でめでたく正月を迎えることができそうです。

振り返ると今年ほど病院に世話になった年はなかったです。
3月に次男、10月に長男と自分以外みんな手術をしました。
あと1時間ちょっとで今年は終わりますが、
自分にも何か起きるのではないかとちょっと気になったりして。(笑)

なにはともあれ、2007Goodbyeです。

つまらん内容のものばかりの記事でありながらも
お立ち寄りの方々、
コメントまで下さった方々
ありがとうございました。

来年も頑張るかわかりませんが、よろしくです。

来たる年も皆様にとってよいお年でありますように。

C'mon 2008!
[PR]
by yitts | 2007-12-31 22:50 | 季節
<< 2008元旦 週末のいろいろ >>