人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


S Yairiと巨大ケーキな誕生日

もう1週間経ってしまいましたが、2月2日は長男の8歳の誕生日でした。
欲しいプレゼントは二転三転しながら最終的に自分が弾けるギターといいます。

近所の楽器屋を何軒かまわり、ミニギターを見てました。
その中で値段が1万円で音も中々なのを発見。
S Yairiと巨大ケーキな誕生日_c0073354_028159.jpgS Yairi YM-17
同じ値段帯のミニギターと比べて弾き心地や音が格段にいい。
コストパフォーマンスのいいミニギターを探している人にはお薦めです。
まだ何も弾けない子には勿体無い気がしないでもないが、興味が失せても自分が使うのもいいなと思いこれに決定。

S YairiというブランドはK Yairiという人気ブランドとは別の会社です。
といってもSの創始者の矢入貞夫氏はKの創始者の矢入一男氏の伯父さんだそうです。

S Yairiと巨大ケーキな誕生日_c0073354_1532100.jpg

父ちゃんに取られないようにちゃんと練習しろよ。



誕生ケーキは以前に次男の誕生日でも買ったコストコの巨大ケーキ
S Yairiと巨大ケーキな誕生日_c0073354_193699.jpg

4人家族には大きすぎ
半分位はお友達にお裾分けしても食べきれない。
今でも冷凍庫に少し残ってます。
by yitts | 2008-02-10 01:13 | 生活一般
<< スノコはいろいろ使える 梅はもう >>