OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
菜園
MUSIC
COOKING
DIY
季節
SHOPPING
レジャー
うさぎ
生活一般
社会
考えてみる
ダッチオーブン
外食
ペット
通勤
即興めし
ロケンロー
アウトドアー
旅行
まいった
嗜好
運動
未分類
以前の記事
2015年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 07月
2010年 06月
more...
最新のトラックバック
calculatoare..
from calculatoare s..
種子島の蜜芋を通販で購入..
from 種子島の蜜芋を通販で購入しよう
メタボ 腹囲
from メタボ 予防
紫外線対策の基本
from 紫外線対策の基本
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
お気に入りブログ
つれづれなるままに
南横浜 潮風1丁目
joviブログ
La Vita Tosc...
ロボコップの水彩画・我廊です
なみふじ日記
忘れない日々 -再び日本...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


また走ってます

3月のレースに出てからは捻挫の悪化も考慮して暫くお休みでしたが、
4月中ごろからボチボチと走りはじめてます。
GW期間中だけで60キロ走りました。

この10年、ろくな運動してなかった男にいったい何が起こったのか?

40半ばにして体力の衰えを気にしだしたことが一番の要因。
食べるとすぐにお肉がついちゃう体質になったし。

それと適度に運動したあとはやはり気分がいいです。
夏以外に汗をかくことって無かったのですが。
汗をかいた後のビールがたまんない!
カロリーも消費しているので、気兼ねなく飲めるのがいいです。
(これが最大の理由かも)

風邪もひかなくなりました。走り始めた12月からは一切なし、抵抗力がついたのか。

なので止めてしまうのがちと怖くなってしまったのです。


さて本日、あ、昨日、雨降り週末でしたが止んだ午後、長めの距離に挑戦。
結局21.23キロ、ほぼハーフマラソンを走りました。
久し振りの長い距離なので無理の無いペースのつもりだったのですが。
タイムはなんと1時間32分33秒。NIKE+壊れてないか?
このペースで走るとフルマラソン3時間ちょっとだよ。
あまり気負わず走ると最終的に記録は伸びるのかも。

こうなりゃサブスリーでも目指しますか。(笑)

*サブスリー・・・ フルマラソンで3時間を切ること
[PR]
by yitts | 2008-05-12 01:08 | 運動
<< 小市民的GW 久し振り投稿 >>