OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


小市民的GW

お泊りの旅行もなく近隣で過ごしたGWでした。

5月2日
平日に休みを取る。
子供たちは学校・幼稚園
夫婦二人でのランチは7年住みながら行ったことがない
近所の個人経営の居酒屋で。
c0073354_035114.jpg海鮮丼900円
これに味噌汁、漬物、玉子焼きがついてます。
ネタもかなり美味いぞ。
この内容でこの値段は都心では実現難しいかも。
平日ランチは近くで働く人でいっぱいになるそうです。
今度は夜に行きたいな。



5月3日
恐竜博
c0073354_0421286.jpg
幕張メッセにやってきました。
3月から開催しているもさすがGWたくさんの人がいましたね。
父ちゃんと子供が恐竜見ている間に
母ちゃんはアウトレットで有意義なお買物。






5月4日
兄ちゃんがサッカーの練習にいっているあいだ弟は自転車の練習。
実は一年前に挑戦して乗れたのに転んだ時の恐怖の所為で
自転車を見向きもしなくなってしまいました。
c0073354_0494766.jpg

さすがにお友達がガンガン乗っている姿をみてようやくやる気が出たようで。
c0073354_0505618.jpg

自分から走り出せるようになりました。
その後は自転車乗りたい病になってしまいました。

小市民GW前半はここまで

続く?
[PR]
by yitts | 2008-05-15 00:54 | レジャー
<< 小市民的GW② また走ってます >>