OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
菜園
MUSIC
COOKING
DIY
季節
SHOPPING
レジャー
うさぎ
生活一般
社会
考えてみる
ダッチオーブン
外食
ペット
通勤
即興めし
ロケンロー
アウトドアー
旅行
まいった
嗜好
運動
未分類
以前の記事
2015年 06月
2011年 06月
2011年 03月
2010年 07月
2010年 06月
more...
最新のトラックバック
calculatoare..
from calculatoare s..
種子島の蜜芋を通販で購入..
from 種子島の蜜芋を通販で購入しよう
メタボ 腹囲
from メタボ 予防
紫外線対策の基本
from 紫外線対策の基本
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
日帰り旅行
from 全国日帰り情報
お気に入りブログ
つれづれなるままに
南横浜 潮風1丁目
joviブログ
La Vita Tosc...
ロボコップの水彩画・我廊です
なみふじ日記
忘れない日々 -再び日本...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


父の日・・・父ちゃんの喜びと憂鬱

日曜日は父の日ということで息子達からこんな戴き物が

c0073354_016933.jpg
下の子は幼稚園で作ったという紙粘土の作品
写真ではよく見えませんが小さなフックが2つ
あって鍵とかを掛けるのによさそうです。

ありがとうっ!



c0073354_0205441.jpg

上の子はiTunes Cardをくれました。
(お小遣いは母ちゃんに前借のようです。そういえば母の日も同じようなことが。。。?)
よっしゃー、これで抜群の曲をダウンロードさせてもらうぜ!

ありがとよ!








そして憂鬱、、、、、

遡ること1週間前の土曜日、右足すねに不可解な痛みが発生。
にも係わらず秋のフルマラソン目指し10KMランニング
自己最速の40分10秒を記録。
喜んだはいいが足はますます痛くなって。
その部分も赤らんでちょっと熱を持った感じ。

日曜日は湿布などして様子見。翌朝もやはり痛くて近所の整形外科へ
原因は走ったことではなく細菌のようなものが入り込んで炎症を起こしているとか。

抗生剤を飲んで暫く安静にすることを言われました。(普通に通勤はしてましたが)

しかし1週間経って回復せず。来たる土曜日にまた医者へ。
今度はステロイド系の薬を直接幹部へ塗って炎症を抑えにかかる。
その後経過は良い方向にいっているようです。

飲んでる薬の関係でお酒はもう10日も飲んでません。
社会人になって新記録かも。

しかしこんな調子でフルマラソン出場は大丈夫なのだろうか?
c0073354_0401119.jpg

[PR]
by yitts | 2008-06-18 00:42 | 生活一般
<< フライドチキン カレーパン >>