OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


4分の壁

最近は天気や遅い帰宅や朝眠いなど軟弱理由で平日ランの回数が減りました。
その代わり週末20キロや30キロ等長めのランをして帳尻合わせる始末。

今日は久々の夜ラン。10キロを走ることに。

最初の3キロは慣らしで、次の4キロはスピード上げて、最後の3キロは全力中年。
終わってみれば39分52秒、1キロ4分を切れたではありませんか!
3月の湘南マラソンでは10キロを41分台でひーひーいってたのに、今回は気分爽快。
ちょっとは強くなったのかな。

そして一緒に走ってくれた音の友達はこれ
c0073354_0245750.jpg

Rolling Stonesの間もなく公開される映画「SHINE A LIGHT」のサントラ
ストーンズのライブ音源ではありますが、音が鮮明でいい意味での音のアラまで良く聞こえちゃいます。
キースとロニーのギターが左右にキチンと分かれていて二人のプレイの違いを聞き比べるのも楽しい。
ゲストのバディー・ガイのギターは大先輩に敬意を払って真ん中で鳴っています。
早く劇場で見たいです。

ランをフィニッシュした39分台で聴いていた曲は?
最後は力を振り絞ってサイコロが転がるようなゴールでした。
[PR]
by yitts | 2008-10-23 00:40 | 運動
<< ペナルティー 自作バースデーケーキ >>