OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


カテゴリ:未分類( 37 )

ひとやすみ

ちょっと更新サボってたな。
なんか帰宅も遅いし眠いしね。

それに間が空くとなんか気が乗らなくって。
日に日にアクセス数が減っていくのは面白い。

まぁ休むのもいいでしょう。
もともと持続力無い方だし。

またボチボチやっていきます。
[PR]
by yitts | 2006-09-21 23:59

貧乏暇なし

ここんとこ仕事が忙しく、家でコンピュータを立ち上げたのも久し振り。
記事投稿も1週間ぶりかな。

ここんとこ休日も出勤している状態なのに、先週末は弟の結婚式があって
伊勢にいってきたのですが、そのつけで今週はさらに忙しいっす。

ネタも思いつきません、せめて伊勢のお土産「赤福」でもどうぞ。
c0073354_1483736.jpg

それと今はたぶん雨でやられていると思いますが、4月9日時点では桜は満開でした。
c0073354_1495911.jpg

[PR]
by yitts | 2006-04-13 01:52

打った、守った、勝った

王さんおめでとうございます。
久し振りに野球に注目しました。
低調な野球人気に一石を投じたと思います。
熱いイチローもかっこいいね。

今日の祝杯は紅白ワインで
c0073354_16491338.jpg

[PR]
by yitts | 2006-03-21 16:49

3月6日は

ブログ始めて今日で1年たったんだ。

子供の頃から書くことが嫌いで、字が上手くならず、
国語も一番苦手、日記なんてやっても1日が限界
だったのに何とか続きました。

ブログって不思議なもんだなと思います。
[PR]
by yitts | 2006-03-06 00:23

東京へ

c0073354_20475786.jpg

この鼻の長さ
前後で何人乗客減るのかな?
と余計な心配してみたり
[PR]
by yitts | 2006-02-04 20:47

帰路も極楽

c0073354_19101836.jpg

帰りは一人
駅弁
音楽
読書
&うたたね
[PR]
by yitts | 2006-02-04 19:10

日本の車窓から

c0073354_141353.jpg

富士山の完全体が見えた天気も名古屋を過ぎて20分位で雪が。と思っていたら京都近くで晴れ空。日本は狭いが変化に富んでます。
[PR]
by yitts | 2006-02-03 14:01

Trip with music

c0073354_13291765.jpg

もう必需携帯品となりました。2ギガを最大限に500程の好きな曲だけぶち込みシャッフルで垂れ流し状態がお気に入り。旅をしながら頭の中もTRIPしちゃいます。
[PR]
by yitts | 2006-02-03 13:29

大阪へ

c0073354_12404372.jpg

それにしても新幹線の鼻は長いな
[PR]
by yitts | 2006-02-03 12:40

あっ と思ったら

ドアが閉まってしまいました。残業でヘロヘロ状態で電車に座ってたらウトウトしてしまって。

次の駅で折り返しの電車に乗ると。
[PR]
by yitts | 2006-01-18 01:19