OFFにかける父ちゃんの手作り生活記録 ベランダ菜園、ダッチオーブン、etc...最近ウサギが家族の一員に
by yitts
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2009年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

爆音上映 Shine a light

元旦以来の投稿、今年2本目。
やめてしまった訳ではないのですが、、、

さておき吉祥寺に音をライブで使うPAにて再生する映画館があり
あのStonesの「Shine a light」を上映するとなみふじさんより情報得、
最終日である月1月30日になみふじさんと会社の先輩を伴い行ってまいりました。

当日の模様はこちら、なみふじさんの解説にお任せしましょう。

感想は いやぁ、楽しかった!コンサート会場での音を疑似体験しているようで。
実際Stonesのコンサート行ってもでっかいドームの中で本人達は豆粒のようだし、
スクリーン見ながら反響して聞きのなら、一流監督による映像と音で楽しむのも悪くない。
アクシデントは期待できませんが。

ズンズンくるベース音良かったです。こういう上映方法もあるんですね。
他の音源もこうやって見てみたいな。
[PR]
by yitts | 2009-01-31 23:01 | MUSIC

元旦の富士山

c0073354_9555366.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

年末年始と天候に恵まれて、綺麗な富士山が見れました。
(大阪へ向かう新幹線にて撮影)
[PR]
by yitts | 2009-01-01 09:55